WF2015夏 版権許諾いただけました

2015/7/26に行われるWF2015夏に出展を予定している5アイテムについて全て版権許諾をいただけました。
TIGER&BUNNYより以下の5アイテムとなります。全て1/6サイズのガレージキット(未塗装・未組み立て)です。

新作
・ライアン・ゴールドスミス [胸像] 予価8,000円
・イワン・カレリン [胸像] 予価7,000円

再販
・バディセットTV版 [胸像] 予価15,000円
・バディセットTV版 [フェイスオープン] 予価8,000円
・ヴィルギル・ディングフェルダー [胸像] 予価7,000円


再販分について一部価格が変更になっております。これは実際の生産見積もりが出る前の本申請時に価格を設定しなければいけないため、WF2015冬の販売では3色成形(白・肌色・透明)のキットについてコストを反映できなかったことによるものです。ご了承下さい。

なお本申請(5月初旬)時に行いましたアンケートにて色々な御意見をいただきましたので、WF2015夏での頒布についていくつかご説明したいと思います。

Q.朝一で買えませんでした、ダイレストパス無しでも買える数が欲しいです、複数購入が出来たため売り切れが早かったです等。

A.まず購入制限を希望する声が多くありましたので検討の結果、1会計につき各アイテム1限と致します(会計後に並び直しての再会計はOKです)。また持ち込み数については新作・再版とも前回より多く用意致します。このことで少しでも多くの方に手にとっていただける機会を増やしたいと考えています。


Q.バディはセットで無くバラ売りして欲しい。

A.前回の販売実績ではバディについては9割方の方がセット購入された、という点と1卓につき版権アイテムは5つまでという制限がある点より、バディについてはセット売りが妥当と判断しました。バラ売りにすると、やはりどちらかが買えなかったという事態が最後に起こりますし、スペースの都合上持ち込み数を減らさざるを得なくなります。何卒ご了承下さい。


Q.販売を抽選形式にして欲しい。

A.抽選方式はダイレクトパスというシステムをある意味否定することになりますし、現在の当方の状況(数やマンパワー)で抽選方式での販売は実質不可能です。それよりもより多くの方に手にとっていただける方向で調整しておりますのでよろしくお願いします。


Q.眼球・眼鏡など破損しやすいパーツを別途販売して欲しい。

A.不良品の交換は対応いたしますが、組み立てミスによる破損の交換は基本的には出来ません。ただしパーツストックがある場合には実費にて交換対応出来る場合がありますのでお問い合わせ下さい。また眼球パーツを追加で欲しいという声もいくつか頂いておりますので、版権商品でなく当ディーラーオリジナル商品として「眼球パーツのみ」の販売が可能かどうか検討中です。
スポンサーサイト
プロフィール

Daedalus_Factory

Author:Daedalus_Factory
Daedalus Factory(ダイダロス ファクトリー)

WF2015Wより活動開始
シュテルンビルトにある架空の玩具メーカーという想定です。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR